ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

FLESH&BLOOD 特典スペシャルトークCD

<キャスト>
福山潤、諏訪部馴致、小西克幸
大川透三木眞一郎岩崎征実

この中で一名だけ、別録りの方がいるけど、聞けばわかります(笑)
ずっと黙ってて、突然呼ばれるあの方(笑)
ちなみに、小西さんはみんなと一緒に収録です!
質問に答えていくけど、結構クロストーク(笑)
本編がシリアスなだけに、トークが面白い!
このメンバーを見れば、トークが面白い方ばかりですしね〜♪
福山さんが司会だけど、小西さんが最初から結構絡んできてるし〜!
皆さん、仲が良いのが伝わってきて、ニコニコしながら聞いてました(笑)
小西さんの夢の話を聞いて、「可愛い〜!」と思った!
本当に楽しいトークだわ、これ。
また4期も待ち遠しい!