ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

FLESH&BLOOD 9

<キャスト>
海斗:福山潤、ジェフリー:諏訪部順一、ナイジェル:小西克幸
ビセンテ大川透、キット:三木眞一郎、フェリペ二世:中田譲治
ラウル:近藤隆、ファン:三宅健太、レイバ:遊佐浩二、他

ようやく聞いた〜!
発売日に購入していたけど、聞く時間がなかなかなくて。
ナイジェルの出番は、海斗と離れてしまったからやっぱり少ない。
でも少ないながらも、海斗を助けるために話し合ってる様子がカッコイイ!!
キットとのやり取りが凄く面白かったわ〜。
キットを連れて行くために、うまいこと言ってるのが、いつものナイジェルらしい感じで!
本編は、凄く気になる終わり方!
これは4期もやるってことですよね?
そうじゃないと、あの終わり方は・・。
これから、また面白くなるから、4期を心待ちにする〜!