ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

お礼

情報収集等はまた明日・・。
スイマセン・・。
以下、拍手のお礼です。
>fume様
コメントありがとうございます!
少しでも、昨日の小西さんの様子が伝われば幸いです♪
本当にカッコよかったですから、ぜひDVD発売を楽しみにしてくださいね♪
そして、今日は参加されたとのことで、お疲れ様でした!



>なおえ様
コメントありがとうございます!
昨日、今日と参加されたとのことでお疲れ様でした。
やっぱり今日見て、最後の感想を改めてひしひしと実感しました!
キャストの方々ご自身が、きっと一番思っているでようね。
次回はぜひ、全員参加を願いたいですね♪



>mari様
コメントありがとうございます!
雰囲気伝わりましたか?
ちょっと分けられなくて、昼と夜を一緒に書きましたが、少しでもお昼の様子が分かれば嬉しいです♪
メモは取ったりしないので、自分の記憶に頼った曖昧なものですが、少しでもお役に立てているようで良かったです♪


>6時台の方
ありがとうざいます!
朝早くから。
さすがにお休みの日なので、まだ夢の中。
癒しです♪


>18時台の方
ありがとうございます!
夜の部真っ最中。
楽しい時間です♪


>23時台「スタジオ〜」の方
ありがとうございます!
貴重な情報を!
あまりの詳しいレポにテンションあがりました♪