ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ヘタリア in ナムコナンジャタウン

行ってきましたー!
かなりのカロリーを蓄えて来ました(笑)
せっかく行ったから食べないと!と思って、今日は小西さんが演じるアメリカ&カナダのメニューを中心に〜♪
徹夜明けで行ってしまったものだから、自制というものはいずこ・・?という感じで(苦笑)
まずは、「カナダさんのめいぷる〜!」。

カナダらしく「だれ?」って(笑)
クマ次郎さんも超可愛い!
最初に見つけたところに入っちゃったものだから、先にバーガーに行けば良かったとちょっと後悔・・。
でも、ペロリと平らげました〜!
続いては、「”つまり俺がヒーローだ!!”バーガーセット」。

わかるでしょうか?
バーガーの上にのってるチーズに「HERO!」と書かれてて、しかも「O」がトニーという、なんて凝ったバーガー!

ボリュームたっぷりだけど、美味しかった〜♪
ポテトサラダとか、ローストビーフとかが美味しいし、ここまでしっかりとしたパンが使われてるバーガーって初めて!
もの凄くサクサクしてた!
このバーガー以外にコーラとポテトのセット。
ただ、ちょっと高いです・・。


ここでお腹がいっぱいになったわけですが、まだ他にもアメリカのメニューがあるからと小腹を空かせるために、スタンプラリーへGO!
スタンプラリーのために、必然的に展望台へ。
ということで、「ヘタリア in サンシャイン60展望台」へ。
丁度、その展示をしている場所に足を踏み入れたら、アメリカのキャラソンがかかり始めたー!!
なので、小西さんの歌声とともに、色々な展示を見て回りました♪
ほぼ小西さんのサインの前で立ち尽くしてたけど(苦笑)
スタンプラリーとその他、お買い物を済ませて、少しお腹が空いたところで、またヘタリアのメニューへ(笑)
アメリカの倉庫掃除」〜♪

これは、意外と小さい。
中のアイスがミルクティの味で、美味しい〜!
周りがスポンジで、水分が奪われた感じだったから、こちらも注文。
「"No,1は俺だ!"シェイク」。

上に乗ってるアイスが、フワフワしてて、スッと口の中で解けて美味しい!
中には、モチモチなタピオカも入ってた〜!
美味しい〜♪


そんなこんなで、上記を注文し、スタンプラリーに参加した結果、頂いた物たち。

華麗に散財してきました(笑)
数日分のカロリーを摂取してきた感じです(笑)