ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター 第7回

<パーソナリティ>小西克幸小川麻琴
出だしの館長と看板女優のやりとりで、小西さんのテンションが高い!
そして、つねられた後の泣く演技が超可愛い♪♪
その後の冒頭のお話。
お芝居は人によって表現方法が違うから、相手が違うと内容が同じでも違うお芝居になるというお話が!
そこで、ちょっと「BLOG」のお話も〜♪
小川さんはベーグルがとってもお好きらしい。
最初にそれを聞いた小西さんの「えぇ?」っていう言い方が(笑)
初耳!と食いつく小西さん(笑)
でも、小西さんはお口に合わなかったらしい・・。
お口に合わないというか、ずっしりときますよね、あれ。
意外だったのが、小西さんが「美味しいパン屋さんを探して買いに行く」とのこと。
わざわざ探して買いに行くのが、意外〜。
今回の「朗読イタ」のコーナー。
館長の物まね初級講座。
物まねのお上手な小西さんのも聞きたかったなぁ。
「犬」と一言で言っても、色々あるよということで、アドバイスをしている小西さんが「さすがだ〜!」と思いながら聞いてた♪
こういう、後輩に教えているのを聞く事ができるから、このラジオ貴重!!