ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

電撃マ王 7月号

・映像で楽しむ2つの『テイルズ オブ!』
テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION テセアラ編 第2巻

電撃マ王 2010年 07月号 [雑誌]

電撃マ王 2010年 07月号 [雑誌]

プロデューサーの方の呟きを見て、知りました(笑)
丁度、行くところだったので、早速購入。
第2巻の見所がぎっしり書かれていました。


そして、マチ☆アソビ Vol.3のことも!
小西さんと小野坂さんのイベント中のお写真あり〜♪
小さいけど。
でも、遊覧船に乗って、まったりしてるお二人のお写真があって、和みます♪
お二人とも、この遊覧船を絶賛してますからね!
本当に気持ち良さそうー!!
その他に、テープカットの時、テイルズの公録、屋外でのトークショーのお写真が1枚ずつ!
私は、遊覧船の写真が好きだなぁ♪