ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

OVA「テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION テセアラ編 第2巻」

<キャスト>
ロイド・アーヴィング小西克幸プレセア・コンバティール桑島法子リーガル・ブライアン大塚明夫
ジーニアス・セイジ折笠愛リフィル・セイジ冬馬由美藤林しいな岡村明美ゼロス・ワイルダー小野坂昌也

<オーディオコメンタリー>
小西克幸小野坂昌也桑島法子

今回は、プレセアとリーガル、そしてプレセアの妹アリシアのお話。
もう、大号泣。
リーガルとアリシアの関係の回想シーンからずっと泣いてた。
堪らないです・・。
最後でちょっと涙引いたと思ったけど、ED曲かかりながら映像が流れるから、そこでまた涙が・・。
本当に凄いお話です。


私が購入したのは、「エクスフィア・エディション」。
公式サイトには、コメンタリーに桑島さんのお名前が掲載されていなかったけど、3人での収録で、小野坂さんが嬉しそうな感じ。
最初は主に桑島さんのことについて聞いていたり、あとは水樹さんのことについて話したり。
でも、やっぱり、回想シーンあたりからキャストの方々も画面に見入ってる感じで、コメントが少ない(笑)
結構ゆっくりやってるような感じでだから、「果たして4巻で終わるのか?今後どんな感じで話を進めていくのか?」とか、みなさんで考えていらっしゃいました。
面白い感じのコメンタリー(笑)