ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

見える!テイルズリング・シンフォニア

<出演>
小西克幸小野坂昌也立木文彦

これを目的に、毎回エクスフィア・エディションを購入。
ヴェスペリアとの連動特典も無事に手に入れました〜♪


最初は小西さんお一人、ゲストの小野坂さん、立木さんを呼び込む感じ。
「1巻と服が一緒なのは、2本録りの2回目」とのことで、ご自身でばらしてるし(笑)
最初は、コスプレやら色々なお話で盛り上がり!
そして、メインの「どちらがクラトスになれるか?」とのことで、リフィル先生のシチューが。監修が入っていないから不味いものが(笑)
それを食べて、どちらがクラトスのようにクールにいられるか?という対決が今回のメイン。
立木さんは、ジャッジメント(笑)
お二人が食べて、何とか頑張ってクールに決めようとしてるのが面白い(笑)
夜中なのに、声をあげて笑ってしまった。
小野坂さんが食べたほうに入ってるのが苦いらしく、小西さんが食べさせられて「バカじゃないの」と小さい声で言っていたのに、どんなにひどい味かということが伝わってくる(笑)
どちらが買ったかは、ばらしませんので〜。
やっぱり、このやり取り最高!!