ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

小野坂・小西のO+K 第0回

<パーソナリティ>小野坂昌也小西克幸
早速、企画会議を見てきた!!
もう、二人のやり取り最高でした(笑)
まずは、お二人だけで登場〜。
小西さんがカメラに寄って喋ってたのを、小野坂さんがスルーしたり(笑)
作家さんの前に行って、内容は丁寧だけど、言葉はいつもの通りの小野坂さんに、腰巾着のようにしている小西さんとか(笑)
あと、プロデューサーの方が顔出し不可とのことで、小西さんが書いた似顔絵が(笑)
まず、企画会議で何を決めていくか?ということで、徳島のホテルで撮った映像が!!
こんなことしてたんですねぇ(笑)
色々と仕込んでる二人がさすが!!
最後のオチも、逆に笑えた〜。
で、「番組で何をやっていくか?」ということで、作家の方々が色々と企画を考えてきてて、それをどうやっていくかの話し合い。
作家さんとも仲が良いから、面白い感じで(笑)
「利きカレー」の企画のときの小西さんの反応が(笑)
最初、「そんなこと言ってない」と言いながら、映像を流されて「やりましょ!」となる変わり身の早さ!
「世界自腹発見」のときの、パーソナリティお二人の反応も笑える。
この企画のコーナーは小西さんは聞き役に徹してることがほとんどだったかな。
グアムに行きたい、という話題も出てたけど・・・。
番組名を決めていくのは、「人の役に立ちたい」ということが大前提で色々とあげられてた。
あんな過程で、この題名に決まったんですね!
このコーナー中は、小西さんはあがった題名をホワイトボードに書き込んでた〜。
もう、企画会議からして、本編も期待大!!
7月の配信が楽しみ〜♪


ポケット☆ドラマCDでは、出張版みたいな感じで収録風景とショートコメントが配信されてた。
コメントというか、色々と宣伝している感じだった。
声優アニメイトは30秒の動画配信。
なんだか時間との勝負みたいな感じで、最後が笑えた(笑)