ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

潮風放送局〜みなとSTATIONらじお!〜風間ファミリー編 第6回

<パーソナリティ>浅川悠小西克幸
いよいよ迫ったアメリカのお話。
小西さんはアメリカに行くために買ったスーツケースをこの前のイベントの3公演分の衣装をつめてみたら、パンパンだったと。
6月の上旬にあったテ○○ズのイベントですね(笑)
あとは、PCを向こうで使いたいらしく、それに関する話題とか。
色々とアメリカ行くのに準備しているみたいですね〜!
今回はゲストの方もいらして、小西さんはまず「Sですか?Mですか?」とか聞いてるし(笑)
その後のコーナーで、送られてきたメールに対して反応しようとした小西さんを、一瞬浅川さんが遮って、「言わせてあげる」とお許しをもらったときの、小西さんの「ありがと!」という言い方にキュンっとした!
まるで、語尾にハートマークが付いちゃいそうな言い方で可愛い!!
あと、ドラマで、「ここからが私のターンだ!」というセリフが出てきて、「キャッ!」と思わず言ってしまった(笑)
超カッコいい!!
来週は、アメリカ直前スペシャルとのこと。
アメリカ一色の話題になるのかしら〜?