ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

天装戦隊ゴセイジャー 第19話「ゴセイナイトは許さない」

ゴセイナイト(CV:小西克幸)
今回もというか、今回はいつも以上に素敵でした!
今回、ゴセイナイトが敵に捕まってしまうという事態が!?
しかもゴセイナイトがしらないうちに、その力が幽魔獣が捕まえた人間たちに送られて、その人間たちを河童にするのを手助けしているという・・。
色々な事実を知り、ゴセイジャーたちの思いを知り、ゴセイジャーが新たな力を発揮!!
どんな声も素敵でした♪
これから、ゴセイジャーたちと協力するかはわからないけど、どう戦っていくのかが気になるところです!
やっぱり、あの「天装!」という言い方と、「わたしは・・」という言い方が特に好き♪
まぁ、全部好きなんですけどね(苦笑)