ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター 第11回

<パーソナリティ>小西克幸小川麻琴
冒頭は「ちょっとそれ良いの?」みたいな感じで(笑)
トークでは、小西さんの初海外への不安が(苦笑)
マネージャーさんがいなくて、通訳の人がいるみたいですが、現地でおちあうのか?一緒に日本からいくのか?
あと、成田にちゃんといけるのか?など。
やっぱり、初めてですから、色々と不安なんですね(苦笑)
別のラジオでも、色々と不安を口にしてましたしね。
ふつおたは、「最近あった恥ずかしい話」。
小西さんは、最初「なかなか恥ずかしいと思わなくなった」と言いつつ、考えて「成田に行けないこと」と(笑)
最後では、小西さんの物まねも。
ただ・・・・。
小川さんがご存知ないからって・・(苦笑)
そんな風に色々と臨機応変に対応できる小西さんが素敵です(笑)