ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

BLEACH 第280話「檜佐木と東仙・・・訣別の時!」

檜佐木修兵、浅野啓吾(CV:小西克幸)
何て素晴らしいサブタイトル!
これは、もう見るしかないでしょう!!
思いきや、本格的に戦うのは次回?
今回は、砕蜂たちの活躍が一番多かったような・・。
でも、満身創痍で東仙に挑んでいく檜佐木。
傷だらけだから、声もちょっと囁いてるような感じで、それが堪らない!!
なんか、吐息が多かった気が・・。
これは来週も見逃せない!


ちょっと思ったよりも登場が少なくてがっかりしてたら、死神図鑑で浅野啓吾登場!!
夜に響き渡るギターの音。
一護が下手なギターの音色が響く先に行ってみると、そこには練習してる檜佐木が。
しかも涙目だし!
テンションのあがった死神図鑑だった〜(笑)