ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

まったり〜

世間から遅れて、ようやく今日がお休み〜。
徹夜の仕事が忙しかったので、自分へのご褒美でカフェをはしご。
1軒目では、こちら〜。

グレープフルーツのブランマンジェ
ドリンクはアールグレイのアイスティ。
このブランマンジェ最高!
ほんのりとグレープフルーツの香りが漂って、フワッとしたブランマンジェ
そして、ミントリキュールのジュレがめっちゃトロンとしてて、ブランマンジェとの相性が最高!
はちみつのソルベも甘くて、疲れた身体に染み渡る!
冷たいグレープフルーツの果実もさっぱりとしてて最高だったし、カラメリゼされたグレープフルーツのピールも最高!
どれも抜群の味。
アイスティも、香りが良くて、本当に癒される〜♪
そして、2軒目はお初のカフェ。
ドリンクはティーラテ。

ラテアートしてくれて、よ〜く見ると星や魚が回りに!!
可愛くて、飲むのがもったいなかった〜。

プリンを注文したけど、とてもクリーミーで美味しかった〜。
ここのカフェもまた来たい!