ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

充実の時間

仕事終わりで友人と待ち合わせて、諸々の買出し。
まずは、青いお店に付き添い。
ヘタリアグッズを見て、テンションあがってました(苦笑)
その後は、ひとまず友人行きつけのお店で腹ごしらえ。

クロックムッシュとオ・レ・グラッセ
本当にここの喫茶店の雰囲気は素敵♪
都会のど真ん中ということを忘れさせてくれる不思議な空間〜♪
それから、友人の素敵な提案で買出しを続行すべく、移動。
素敵な買い物を色々して、ちょっと疲れたから休憩〜。

愛玉子ゼリー。
見た目以上にボリュームあった。
隣のグァバジュースかけると超美味しい♪
トロピカルで、口の中だけ南国にトリップ(笑)
一緒に頼んだドリンクは水果茶。

季節の果物が中に入ってる。
リンゴとキウイとクランベリーみたいなものが。
ひとまず一番味として分かったのは、リンゴ。
香りもリンゴが強くて、不思議な味だった〜。
お安く、でも、かなり素敵な買い物ができて、友人共々大満足!!