ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

潮風放送局〜みなとSTATIONらじお!〜風間ファミリー編 第9回

<パーソナリティ>小西克幸浅川悠
冒頭で、OP曲の途中で浅川さんが虫をつぶしたことを話してた。
尊い命が失われたところで〜」と始めた浅川さんに、小西さんが「縁起の悪いラジオにしてないでください!」と。
その後は、前回後藤さんがゲストだったにもかかわらず、小西さんが「俺の話ばかりしてたよね〜」とちょっと反省。
そこにすかさず浅川さんが「いいんだよ。いつもコニタンはそうだから」って(苦笑)
それに小西さんも納得してるし(笑)
そして、スタッフの人から「どこに行きたいか?」と質問され、それを考える二人。
「共通点はゲームだから、大きな画面でゲームしたい」とか「お金使うのに、スイートルームとか遊園地を貸し切る」とか。
で、話もそこそこにゲスト。
今回は、男性として初ゲストの福山潤さん。
いつ会ったのが最後か、みたいな話で、小西さんは別録りだったけど、「海賊のCD」という浅川さんと福山さん。
第4期が決定したCDですね♪
その後、ふと浅川さんが「この3人って、ネ○○マ声優じゃん!」と。
3人ともそれを連呼するから、ピー音が(笑)
その後も、何フェチの話とか、福山さんのダジャレの話とか。
福山さんへの質問を即座に福山さんが答えるコーナーでは、返答を聞いて、小西さんがやたらウケテる!
会話の感じからも仲が良いのが伝わってきますね。
小西さんが楽しそう〜、というのが伝わってきた放送だった〜。
次回も男性のゲストで、鈴村さん。
トークが本当に楽しみ♪