ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

お礼

徹夜仕事中はPCになかなか触れないことになりそう・・。
なので、そのときの分のお礼を。
以下、拍手のお礼です。
>me-o様
コメントありがとうございます!
拙い、今更ながらのレポですが(苦笑)
お褒めいただき、光栄です♪


>未憂様
拍手&コメントありがとうございます!
本当にとてもありがたい温かいコメントに涙が出てきました。
そんな大層な人じゃなくて、ただのファンですけど、そんな風におっしゃっていただけてとても嬉しいです♪
未憂様の励ましを糧に、頑張りたいと思います♪
本当に、本当にありがとうございます!!
かなり元気をいただきました!!

>15日18時台の方
ありがとうございます!
バタバタとお仕事中。
励みです♪


>15日22時台の方
ありがとうございます!
ちょっとブレイクしつつ、同時並行で色々とお仕事。
励みです♪