ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ジャンプスーパーアニメツアー2010

行って来たー!!
これから開催のところもあるので、詳しくは書きません。
ちょっとした感想を。
でも、ちょっとネタバレするので、隠します。
今回のメインは「べるぜバブ」と「トリコ」。
この二作品のお話が長かった〜。
べるぜバブ」は小西さんの喉が心配になるくらいで(笑)
でも、テンポよくて面白かった〜♪
それにベル坊を諭す場面の声のトーンが素敵だった♪
1月からのアニメ化が本当に楽しみ!!
テガミバチ」は1期の総集編みたいな感じだったけど、ナレーションが小西さん♪
その声に惚れ惚れ〜♪
あと、「BLEACH」の白哉はあれでいいの・・?と苦笑。
来場者特典かな?パンフレットもあって、小西さんのインタビューが!
宣材写真だけどね・・。
パンフレットもメインの二作品がかなりをしめてる!
べるぜバブ」楽しみ〜♪