ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター 第30回

<パーソナリティ>小西克幸小川麻琴
ヒヤヒヤしたけど、30分遅れで開始〜。
小川さんが先日23歳の誕生日を迎えたということで、そのお話。
23歳を迎えての抱負など。
ふつおたでは、今はまっていること。
小西さんはヨーグルトを温めて食べることだそうで!
でも、まだ2回くらいしかやってないから、続けていければとのこと〜。
ダイエットに良いらしい。
私もやってみようかなぁ。
そして、新しいぶんぶんSの選考。
本日は候補生3名が登場。
小西さん、男性の候補生に「お前、めんどくせぇな」って(苦笑)
その一言に笑った〜。
どんな方が新メンバーになるのか、気になるところ〜。