ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

べるぜバブ 第10話「弟子ができました」

男鹿辰巳(CV:小西克幸)
めでたく、再開!!
男鹿のメッセージに元気をもらった!
男鹿になついた猫。
面白くないベル坊。
嫉妬してるベル坊が可愛い♪
そして、猫が嫌いなアランドロン。
回想が面白い。さすが、アランドロン♪
ベル坊の行動を見て、ベル坊を慕う猫。
「ベッさん」とか言ってて、思わず「ベっさん!?」と突っ込んでしまった(笑)
ネコ語も聞こえるようになってるし(苦笑)
途中、ヒルダの作ったタバスコが大量に入れられたコロッケを食べた男鹿の唇がタラコ(笑)
後半は、邦枝と弟の光太も登場。
猫は光太も慕うようになったり。
突っ込みどころ満載で、面白かった!
やっぱり、日曜日の朝はこの番組で始まって、元気をもらわないと!!