ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター 第50回

<パーソナリティ>小西克幸小川麻琴
<ゲスト>中村悠一

今回は中村さんがゲストということで、最初は小川さんもはまっているマクロスのお話。
やっぱり、テレビ版の結末の話してるし(笑)
あとは、劇場版のお話と、収録時のエピソード。
中村さんのデビュー作に小西さんも出演していらしたということで、お互いの第一印象。
小西さんは中村さんのことを「目つきのするでぇヤツが座っている」と(笑)
なぜ、声優になろうと思ったかなどのお話。
面白くて、あっという間の30分でした。
私も劇場版をまた観に行かないと!!