ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

べるぜバブ 第13話「ベル坊 実力テストです」「ヒルダ 拝啓大魔王様」

男鹿辰巳(CV:小西克幸)
男鹿の学校で実力テストが実施されることに。
古市も突っ込んでたけど、その科目に笑った。「算数」「社会」とか(笑)
実力テストに向けて、みんな勉強したりしてるけど・・。
年号のゴロあわせに、ちょっと吹いてしまった(笑)
まぁ、勉強しようとしている姿勢は素晴らしいです(苦笑)
そして、男鹿のテストとともに、ベル坊にも実力テストが!?
テストに合格しなければ、一緒に地獄の特訓を受けなければいけないと聞いて、実力テストでトップ
の人にベル坊をおしつけようと考える男鹿。
試験当日の様子とかも笑える。
姫川は姫川というか・・(苦笑)
結局、地獄の特訓は受けずに済んで・・。
そして、実力テストのトップは古市という(笑)
後半のお話はヒルダ目線で、ヒルダが男鹿の周囲の人たちを魔王に伝える感じ。
男鹿父のスライディング土下座は特技だったのかぁ。
そして、それをベル坊に習得させようとしていたとは(笑)
石矢魔高校のメンバーは「ぼっちゃんの親になり損ねたやつら」という紹介(苦笑)
あと、ヒルダが見ていた昼ドラの内容が、またどんな!?って感じで。
最後のEDが終わってからのアランドロンのオチ、最高!
今日も楽しかった♪
来週も楽しみ♪