ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

べるぜバブ 第23話「ほんまかい」

男鹿辰巳(CV:小西克幸)
ベル坊が元気になったということで、魔界にもどることになったフォルカス先生とラミア。
アランドロンによる転送が始まろうとしたところで、ベル坊がラミアをつかんで離そうとしない。
ベル坊から離れると死んでしまう男鹿、手伝わされた古市たちが魔界へ。
定員オーバーでボロボロになってしまったアランドロンはすぐに転送できないから、アランドロンの娘をさがすことに。
やっぱり、古市はどこに行っても古市(笑)
散々な目にあってる(笑)
男鹿もどこにいっても男鹿。
容赦ない(笑)