ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

DVD「究極!アニメ店長DECADE」

買って来た!
劇場で予約したから、お写真もあり♪
小西さん、カッコいい!
お写真はサンシャインじゃなくて小西さん(笑)
本編は好きなシーンの角度なぁぁ、と思うところはあったけれど・・。
久々に「行こ、行こ〜」のシーンを見ることができて、「フフッ」となってしまった(笑)
特典映像では、小西さんのコメントが1回だけじゃなくて、何回か入っていたので嬉しい〜。
でも、相当大変なスケジュールのときだったりで、それには「お身体をお大事に」と思わずにはいられなかった。
まぁ、サンシャインな小西さんを堪能♪