ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

べるぜバブ 第26話「アニキと呼んでいいですか?」

男鹿辰巳(CV:小西克幸)
山村に「アニキ」と慕われる男鹿。
「うわさは聞いてます」と山村に言われ、「いいやつじゃないかぁ」という男鹿(笑)
古市も山村に「うわさは聞いてます」と言われ、同じくおバカな感じで(笑)
ただ、家までず〜っとついてくる山村にやっぱり面倒そうな男鹿(笑)
電撃の必殺技を教えてやるという男鹿。
ベル坊の空腹でぐずるタイミングを見計らってだけど(笑)
習得したと勘違いしてる山村。
梓が連れ去られたと聞いて一人で向かう山村。
結局、邦枝の祖父の知り合いで、梓は案内しただけだったけど(笑)
来週は、さらにカオスな予感。
楽しみ〜♪