ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

べるぜバブ 第27話「魔法少女と呼ばれて」

男鹿辰巳(CV:小西克幸)
アンジェリカがやってくると聞いて、めちゃくちゃ残念な妄想をしている古市(苦笑)
アンジェリカはなぜか新幹線で来た!
魔界においてきたお土産を取り出そうとしたら、ヨップル星人まで一緒に出てきて、みんなで探索することに。
アンジェリカが持っているステッキで魔法少女に変身して。
このあたりから、「これはべるぜバブ?」という感じで(苦笑)
ヒルダも変身して、男鹿はヒルダに意地悪そうな笑いの目を向けてた(笑)
邦枝も変身させられて、みなで目撃情報のあった遊園地に。
そこでのごはんくんのショーにバイトで出てたのが東条。
このもやしくんを演じてる東条、キャラ変わってた(苦笑)
結局、無事にヨップル星人の捕獲完了。
おばあちゃんを助けたり、意外と良いキャラだったけど。
来週も楽しみ♪