ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター 第66回

<パーソナリティ>小西克幸小川麻琴
ふつおたでは、本日千秋楽を迎えた「黒椿」のお話。
お二人とも、また和泉さんにゲストに来て欲しいと。
ノイズと闘って聞いてる方が、小川さんの声は高いから聞きやすいけど、小西さんのは聞きづらいから、高い声で喋って欲しいということで、小西さんが少しだけ高音で話してた(笑)
あとは、夏祭りの好きなメニューで小西さんは焼きとうもろこし、と。
私も大好き〜♪
夏祭りは行かないけど・・(苦笑)
「ロード・トゥー・板」では、小西さんが変態という位置づけに(苦笑)