ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

番宣部長SP〜今宵、私は宴会部長2011〜

出演:下野 紘、新井里美中田譲治植田佳奈小西克幸、ほか
シークレットゲストの3名がすでにお店で飲んでいるところに、上記部長たちが登場。
シークレットゲストに若本さんがいて、小西さんをいじるいじる。
「小西、おまえなんでいるの?」とか、12月の番宣部長だと小西さんがいうと「放送中止で」と(笑)
小西さん、若本さんに愛されてる。
こんなに絡んでるの、小西さんにだけだったし。
宴会はお酒を飲みながらで、それぞれのトークがすすんでいく感じ。
小西さんはビールを飲んでいて、少しずつ赤くなってる(笑)
3大事件をあげるコーナーでは、「胃痙攣」のことをあげてた。
来年は、身体を労わってあげてください。
それぞれの出演者のトークに小西さんが上手い具合にパスをなげてて、それで話題も盛り上がってて「さすが」と思った。
服装はジャケットを着てて、凄いカッコいい♪
最後のあたりは、小西さん酔ってたりしたのかな?
顔は赤かったけど、他は変わらない感じだったけど。