ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

べるぜバブ 小西克幸さんサインお渡し会

行ってきた〜。
雨の降る中早朝から並んで無事に参加券ゲット!

時間になって、さっそく小西さん登場。
周りを囲む、そして店内にいるお客さんに「べるぜバブやってます!」って言ってた。
小西さんんはカーキのズボンを黒いブーツにイン。上は緑のシャツに黒いカーディガン、黒いストール巻いてた。
髪をセットしてて、超カッコいい♪♪
さっそく順番に一人ずつお渡し会開始。
参加券の後ろに書いてる名前をその場で書いてくださって、その間お話できた。
こういう対面イベントは、何回参加しても緊張してしまう(笑)
自分の番になって、書いてくださってるときにあることを話しかけたら、凄い同意してくださって嬉しい♪
その後も笑顔でお話してくださって、超感激!
あの笑顔に癒されて、元気をいただきました。
全員のお渡し会が終わった後に少しトーク
スタッフにスクラッチを渡されて、小西さんが削ったら「男鹿賞」を当てた小西さん。
そのポスターを今回のお渡しに参加できてない方の中からじゃんけんで勝った方にサインを入れてプレゼント。
その気遣いにまた惚れ惚れ。
3月でべるぜバブが1度終わってしまうことに触れて、また数年後にやりたいということをおっしゃってた。
トークも笑顔で素敵な時間だった〜♪
あと、最後に男鹿くんのパネルにサインを入れてた。
小西さんが去った後に、バッチリ撮影してきた!
おそらく、しばらく飾ってるんじゃないのかな?