ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ジャイアント 第32話

イ・ガンモ(CV:小西克幸)
憎々しげにガンモに対するジョンヨン。
ガンモはまだ思っているだけに、その気持ちを考えると・・・。
ジョンシクに殴り掛かってるガンモは普段抑えてる感情をこめている何だか素敵だった〜。
そのときに、中にほかの人か入らないようにしているソテたちに笑えた(苦笑)
ジョンヨンによる広告の掲載の仕方で不利になってしまうガンモたち。
でも、ミヌが色々と考えているみたいで・・。
ジョンヨンの危機を知ったガンモの、「ジョンヨン」という一言に隠し切れぬ思いがあふれていて堪らない。
次回も楽しみ♪