ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

べるぜバブ 第56話「裏切りですか」「男たちの番か・・・」

男鹿辰巳(CV:小西克幸)
ヒルダが買い物に出ている最中に大魔王からヒルダ宛に誕生日の手紙が。
そして、ヒルダの誕生日を知った面々が誕生日会を計画。
それを知られないようにするために、とても怪しい感じで。
男鹿も超ぎこちない。
その棒読みな感じに笑ってしまった。
ヒルダは男鹿たちが自分を裏切るのじゃないかと思って、突撃したところで誕生日会が開かれる。
でも、結局ヒルダは誕生日じゃなくて、大魔王の側近の手違いで(苦笑)
嬉しさを隠してるヒルダ可愛い♪
後半は、神崎と姫川が自分たちも男鹿たちにおいつかなければと論議を繰り広げる。
グループ名とかいろいろと。
ユニークな感じで、この二人のやり取り超面白い!