ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

まったり〜

今日は友人と街を散策。
前に行こうと話していたカフェへ。
賑やかな町にあるのに昭和な感じが漂うカフェへ。

ランチのゴマのスープ。
ゴマの香ばしいかおりが漂って、超美味しい♪

日替わりのタコライス
どれも美味しい♪
雰囲気もとっても良くて、落ち着ける!
また夜のメニューも気になるし、行ってみたい♪
そして、ちょっとお店を巡って小腹がすいたところで別のチェックしていたカフェへ。
最初はちょっと入りにくい感じだけど、こちらもとても落ち着く感じ!

カフェラテとはちみつレモンのケーキ。
ラテアートに友人と爆笑。
友人のラテアートも可愛くて、癒された。

こちらもまた行ってみたい。
美味しかった〜♪