ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ジャイアント 第56話&第57話

イ・ガンモ(CV:小西克幸)
ピリョンの策におち、オ議員とチャンソンが・・。
悲しみにくれるソンモ。
オ議員の葬式に現れたピリョンのあの口の端だけで笑った顔がなんとも憎たらしい感じ。
ピリョンはそれだけじゃなくて、ファン会長も捕まるように手をうって、その取り調べをソンモに命じる。
ソンモが裏切っていると知っていて。
ガンモも何とかオ議員の死がピリョンの仕業という証拠がないかを探すけどなかなかで・・・。
そんな中、ジョンヨンに第二金融の許可がおりる。
それを喜ぶガンモ
ファン会長が捕まっているから素直に喜べないジョンヨンの分も叫んで抱き上げて喜ぶガンモ
この二人のやりとり、好きだわ〜。
証拠を探すためにピリョンに罠をはるガンモとソンモ。
その前に、すべてが終わったらジョンヨンと結婚するようにガンモに伝えるソンモ。
ミジュのことを考えるとというガンモにミジュは、結婚するように言う。
強く言うミジュに兄二人はたじたじな感じ。
そして、いよいよピリョンとの対決。
ソテにビデオを依頼して、ピリョンと対峙するガンモ
そして、そこにやってくるソンモ。
証拠は押さえたように思えたけど、テープが抜き取られていて・・・。
ピリョンは拘束できたけど・・・。
いよいよ大詰め。
目が離せない。