ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

小野坂・小西のO+K 第40回「雑誌の取材を受けてオタスケするぞ!」

<パーソナリティ>小野坂昌也小西克幸
「声優ラジオの時間」の雑誌の取材を受ける二人。
この取材を受ける場所が代官山ということで、お互いをコーディネートしようとかいう二人。
冗談だけど、それ見てみたい!!
そして、収録はあのイベントの翌日ということで(笑)
そしていろいろ取材。
インタビューの前に写真撮影!
その撮影の様子がとても楽しそう!!
特に、小野坂さんが撮影されてるとき、小西さんが色々と口出してる(笑)
それがまた面白くて!!
二人で撮ってるときも、カメラマンのリクエストにバッチリこたえてるし(笑)
そして、インタビュー。
声優のことはしらないけど、プロレスのことはよく知ってるインタビュアーの方。
だから、やたらプロレスネタで盛り上がってる。
インタビューも次回にもちこし!
話が面白いし、来週も楽しみ♪