ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

おしゃべりやってま〜す第6放送 第12回

<パーソナリティ>関智一小西克幸M・A・O
ふつおたは好きな丼のお店のお話。
色々なお店があるんだなぁ。
あとは、ダイエットのお話。
やっぱりい、小西さんの顔が(笑)
そして、バカ会のお話。
周りにいた方、大変だっただろうなというエピソードが(苦笑)
そして、「声優への道」。
まずは、声優を意識したお話。
そのはがきに懐かしいヴァイスの話題が書かれてた!
めっちゃ好きだった〜!!
そして、演じた役をどの程度覚えているか!
関さんのは聞けたけど、小西さんのが聞けずで残念すぎる!
本当に残念すぎる!
ハジとか、他にも聞きたかった・・・。