ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

こにたんといっしょ 前編

こにたんといっしょ(前編) [DVD]

こにたんといっしょ(前編) [DVD]

<出演>小西克幸生天目仁美置鮎龍太郎小野坂昌也
小西さんがホストになって1万円で好きなことをする番組。
最初のゲストの生天目さんとの深大寺へのお出かけ。
これを見ると、また行きたくなってきた!
またお蕎麦食べたいし、おまんじゅうも食べたい。
これ見て、行ってきたけど。
もう少し涼しくなったら行こうかな?
そして、2回目のゲストの置鮎さんとの体力測定。
何回見ても面白い!
なかなかあそこまで必死に運動している姿は見ることができないし(笑)
そして、二人とも楽しそう♪
特典映像のゲストは小野坂さん。
二人で東京タワーに階段でのぼるとのこと。
そして、小西さんは東京タワーが初めてとのこと!
のぼる前にタイアップ的な映像を。
小野坂さんのコメントに笑った。
そして、この後に待ち受けている出来事に落ち着かず、焦る小野坂さん!
階段を必死で早くのぼる小野坂さんに対して、途中で足を止めたりする小西さん(笑)
本当に小野坂さんの必死な様子が伝わってくる。
ゆっくりのぼる小西さんの手を引っ張ったりしてるし(笑)
待ち受けている出来事に対して、めっちゃテンション高いし(笑)
体力測定の最後に言ってた40歳前後の声優さんを数名集めての体力測定や運動会をやってほしい。
とても面白そう♪