ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

こにたんといっしょ 後編

<出演>小西克幸安元洋貴名越涼子小野坂昌也
続けて後編も見た♪
安元さんがカレーを作ってくれてる横で、食べて飲んで遊ぶ小西さん(笑)
フリーダム♪
途中、結構真面目に話してたりするのに(笑)
そんな中、カレーを作る安元さん。
美味しそう〜♪
ひき肉でカレー、今度作ってみよう!
そして、名古屋に行って名越さんに指導する小西さん(笑)
これもまた面白い。
最後は謝ってたりで、とても低姿勢で。
字のごとく(笑)
特典映像はあることを終えた後にバーベキュー。
まぁ、小野坂さんのテンションが高い!
本当にうれしかったんだなぁと。
そんな小野坂さんの様子を語る小西さんも楽しそう♪
ただ、次の企画を考えてるときにどんどんテンションが・・・。
小野坂さんの言ってる通りだと思ったりも・・・。
また、この番組あるといいなぁ♪