ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

おしゃべりやってま〜す第6放送 第21回

<パーソナリティ>関智一小西克幸M・A・O
<ゲスト>置鮎龍太郎

置鮎さんがゲストということで、真央ちゃんがソワソワしてる感じ。
そして、置鮎さんが演じてるキャラをやってくださって、流れて小西さんも修兵をやってくださったー!!
なんだか久々で、超嬉しかった♪
やっぱり、素敵だわ〜♪
あることないこと言われて、真央ちゃん可哀そう(苦笑)
そして、真央ちゃんにも変身ポーズをやってもらうときの男性3人が面白すぎて、大爆笑!
そしてその後は、おしゃ5に行きたいから小野坂さんにどう対応すればいいかを置鮎さんから教えてもらったり!
あとは、「カリスマ声優への道」のコーナーでは、置鮎さんが色々と語ってくださってる。
最後まで爆笑で楽しかった♪