ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン #515

ゲスト:小西克幸
小西さんテンション高い!!
常勤パンダさんの曲はキャストの中でも評価が高いらしい!
この曲を収録したときのエピソードを話してくださった。
仮歌があまりにも良くて、自分が歌わない方が良いんじゃないかとか。
普通に歌うと自分になっちゃうから、キャラが歌うのにメロディだったところをセリフにしたり一人称を変えたり、本当に色々と考えているのだなぁと、そんな小西さんを改めて凄いなぁと思った。
あとは、アニメの話とか。
やっぱり最初はリアルだから戸惑ったと。
櫻井さんの「動物園に行ったりした?」という質問から、昔小田原の動物園に行って、声を当てたら隣のカップルが「くまがしゃべった」とびいっくりしてたというエピソードがあったり。
お二人が言ってたように、動物園とのコラボ、面白そう!
二人は共演作が多くて、お互いの印象だったり。
終始小西さんはテンションが高くて、面白かった〜♪
そして終始カバンを手放さなかったらしい(笑)
来週のCDの発売が楽しみだな♪