ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター 第128回

<パーソナリティ>小西克幸小川麻琴
まずは、小川さんのアコースティックライブの話。
「いや〜、凄かったね。良かったよ」とまるで行ったように語る小西さんに「来てないじゃないですか!」と突っ込む小川さん(苦笑)
一人でのトークやライブは大変という小川さんに色々とアドバイスをする小西さん。
あとは、小西さんたちが以前アドバイスをしたリスナーさんからの報告。
そして、公演のアンケートについて。小西さんは左右さるから公演が終わってから見るとのこと。
ぶんぶんSは新しいメンバーに。
今週はそのうちの2名が登場。
どんな活躍をしていくのか楽しみ!