ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ときめきレシピ特別編 キャンプ場でワイルド料理

<出演>
小野坂昌也小西克幸

放送を見ることができなかったから、発売をいまか、いまかと待っていた番組!
最初は顔を映さないでお二人の胸元を映しているカメラ。
小西さんの二の腕が好きだから、興奮!!
二人とも、何とかして顔を映そうとしてたけど(笑)
顔が映ってからは、食材を手に入れるための試練。
色々とこなして、食材を手に入れる二人。
そのこなしている様子が大変そうだけど、素敵♪
お互いに押し付け合ったりしてたけど(笑)
料理を作る姿も素敵!
料理はとても美味しそう!
某イベントでこの収録のお話を色々とおっしゃってて、大変そうだなと思ったけど、DVDは面白かった♪
何よりも笑顔を素敵だった♪
また見ちゃおう♪