ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

【Blu-ray】しろくまカフェ アニメイト限定版7〜13巻連動購入特典「おでかけ動物園」DVD

<出演>
櫻井孝宏小西克幸近藤孝行
<ナレーション>
羽多野渉

ようやくこれを手にすることができた!
このDVDをどんなに待っていたことか!?
司会が小西さんがナンジャタウンしろくまカフェのイベントをしたときにMCをされていた小野さん!
登場最初で、二人でショートコント(笑)
そして、みんなでアドベンチャーワールドへ!
近藤さんとゾウガメさんのご対面とかめっちゃ笑ってしまった(笑)
パンダゾーンはめちゃくちゃ可愛い♪
お三方とも写メ撮りまくってた!
色々な動物と触れ合って、本当に楽しそうだし、パンダゾーンのグッズがとても気になる!
サファリゾーンでは、小西さんが動物に声を当てたりしてて、本当に面白い!
キリンへのえさやりのときは、とても良い声な小西さんだし!
あと、スイーツとかも美味しそう!
それを食べながらのボーイズトーク
好きなエピソードで常勤パンダさんが転勤するエピソードがあって、それについて少し話を聞けたから良かった♪
本当にあのエピソードは泣いちゃう♪
どうやら、小西さんと櫻井さんは前日入りで、そのときも色々と見て回ったそう!
その様子もちょっと見てみたい!
でも、みなさんとても楽しそうで、アドベンチャーワールドに切実に行きたいと思ってしまった!
実家帰ったときに行けないかなぁ・・・。