ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

行ってきた〜

昨日になりますが、行ってきました愛知県。
まずは、前日に名古屋に到着。
友人に教えられたラーメン屋へ。

名古屋コーチンで出汁をとった塩ラーメン。
さっぱりしてて、おいしかった♪
そして、当日。
まずは、物販へ。
小西さんの缶バッチを無事にゲット。
大きなパネルも♪

小西さんアップver

可愛い♪
時間をつぶして、トークショーへ。
配信されるみたいだから、レポは省きます。
とても面白かったし、小野坂さんも小西さんもしっかりとお悩みに答えていらした♪
そして、押し出し会。
もう、始まるまで謎だらけ。
お二人が棒というか槍というほどじゃないけど、ちょっと軽く先を尖ったものを持ってて、それで背中を押されるというイベント。
ご本人たちの前に行って、夢を言ってから押し出されるけど、この時に結構お話する時間があって、緊張。
面白いことは言えないから、真面目なことを言ってしまった・・。
終わったあとは、友人と待ち合わせて名古屋名物を食べながら楽しい時間を過ごした。
とても楽しい1日だった♪