こちらは、今日行ってきた。
ばっちり食べてきた「3人の友情パンケーキ」。

食べるのもったいなかった。
帰りは一番くじの「テイルズオブシリーズ2」を探し求めて、数店舗はしご。
何回か挑戦したけど、目当てのA賞は出ず・・・。

散財しすぎました・・・。
こちらは、今日行ってきた。
ばっちり食べてきた「3人の友情パンケーキ」。

食べるのもったいなかった。
帰りは一番くじの「テイルズオブシリーズ2」を探し求めて、数店舗はしご。
何回か挑戦したけど、目当てのA賞は出ず・・・。

散財しすぎました・・・。