ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

キルラキル 第24話「果てしなき闇の彼方に」

黄長瀬紬(CV:小西克幸)
いよいよ最終回。
そして、上映会でも鑑賞。
自宅でも鑑賞。
皆の熱さ、絆に心打たれて、涙が止まらない。
でも、泣ける話なのに、マコの泣き方に笑ったり、ヌーディストビーチ二人のDTRに笑ったり、「好きで脱いでるのはお前だけ」という紬さんのセリフに笑ったり(笑)
流子と鮮血のやり取りには、何度見ても涙がこぼれてくる。
本当に色々な感情があふれて、何だか分からないけど涙が溢れてくる作品。
本当に素晴らしかった!!


そして、ガッツの声優も放送終了後に公式ツイッターで明かされて、小西さんと!!
実は上映会でもおっしゃってたけど(笑)