ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2014-03-29から1日間の記事一覧

鬼灯の冷徹 第12話「レディ・リリスとその夫」「中国現世に妖怪が広まった訳」

ベルゼブブ(CV:小西克幸) 奥様登場〜! そして、登場したベルゼブブはやっぱりとても良い声♪ でも、奥様からの扱いも、鬼灯様からの扱いもとっても不憫(苦笑) 頑張れ、ベルゼブブ!! と思わず応援したくなる♪ そして、Bパートに登場した黄帝も確実に小西…

キルラキル最襲回!関東放送直前生放送!

キャストさんたちの声もちらほらと聞こえてきたと思ったら、最後のあたりで登場。 小西さんもご登場! 「チーム裸の服を着てる方です」って自己紹介(笑) グレンラガンのネタバレが(苦笑) ニアとカミナに関してで、監督も中島さんもめっちゃ笑ってるし。 …

テイルズチャンネル+2周年記念「生配信!テイチャン+TV!」

司会:小野坂昌也、アシスタント:岡村明美 ゲスト:小西克幸、鳥海浩輔、鈴木千尋、白石涼子 ニコ生で視聴。 クイズには当たっていた模様だけど、抽選に外れた〜。 東京湾クルーズで、船上でのイベントとのこと。 テイルズ愛では、最初の方がひいたのがたわ…

「やすこにっ」イベント第8回 公演後動画

お二人があのサプライズのことについて語ってくださってる! スタッフさん、素敵な企画をありがとうございます!! このゆる〜いトーク好き♪ 次回も行けるといいなぁ。

FAIRY TV 妖精の尻尾情報局 #2

放送日時:3/30(日)22:00〜 <出演者> 辻親八(マカロフ)、小野涼子(ミラジェーン) 小西克幸(ラクサス)、スペシャルゲスト(ヒスイ) 小西さんのお名前が! これは楽しみ♪

お礼

以下、拍手のお礼です。

キルラキル 第24話「果てしなき闇の彼方に」

黄長瀬紬(CV:小西克幸) いよいよ最終回。 そして、上映会でも鑑賞。 自宅でも鑑賞。 皆の熱さ、絆に心打たれて、涙が止まらない。 でも、泣ける話なのに、マコの泣き方に笑ったり、ヌーディストビーチ二人のDTRに笑ったり、「好きで脱いでるのはお前だけ」と…