ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

キルラキル最襲回!関東放送直前生放送!

キャストさんたちの声もちらほらと聞こえてきたと思ったら、最後のあたりで登場。
小西さんもご登場!
「チーム裸の服を着てる方です」って自己紹介(笑)
グレンラガンのネタバレが(苦笑)
ニアとカミナに関してで、監督も中島さんもめっちゃ笑ってるし。
もう、本当のとても楽しいメンバーで、カオスな感じ!
めちゃくちゃ笑ってしまった〜。
とても楽しい現場だったんだなぁというのが伝わってくる〜。
他のスタッフの方たちの話も面白かった〜。
裏話にツッコむキャストさん。
場つなぎもキャストさんたちが合間にちらっと登場したり(笑)