ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

テイルズチャンネル+2周年記念「生配信!テイチャン+TV!」

司会:小野坂昌也、アシスタント:岡村明美
ゲスト:小西克幸鳥海浩輔鈴木千尋白石涼子

ニコ生で視聴。
クイズには当たっていた模様だけど、抽選に外れた〜。
東京湾クルーズで、船上でのイベントとのこと。
テイルズ愛では、最初の方がひいたのがたわしで、それを気遣う小西さん。
そんな気遣いができるところが素敵♪
そして、続いてのキャストのクイズがもうお腹抱えて笑った〜。
白石さん、大変そうだった(笑)
そして、小西さんは小野坂さんに頭を払われる、払われる。
セットした髪型がボワッと爆発な感じで(苦笑)
もう、ほかの方のネタも(笑)
最後のキャストへの景品にも大爆笑。
どこを引いても、たわし(苦笑)
大喜利も笑った〜!
途中、アプリの宣伝もあって、小西さんは「LINK」の宣伝。
ロイドばかりで、これ素敵。
私もプレイしてるけど、なかなか出ない・・・。
本当に面白い放送だった〜!
実際に会場で参加された方がうらやましい。