ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

白浜旅行(2日目)

ぐっすり寝て起きると、とても良いお天気。
ホテルのお部屋からの眺めが最高!

晴れたー!!
朝からバイキングでたらふく食べて、向かうはこちら。

アドベンチャーワールド
一目散にこちらへ。

パンダー!
人形かと思うくらい動かなかった(笑)
そして、別のパンダはお食事中。

かわいい♪
常勤さんみたい!

別の角度からもかわいい♪
ほんと、見てるだけで癒される♪
ひとしきり、パンダに癒されて、別のところへ。

ペンギンの赤ちゃん♪
ここの建物の2階にあがると・・・。

思った以上の数のペンギン!
この数にはびっくり!!

泳ぐペンギンを見つめる仲間たち♪

身を寄せ合うペンギンがかわいくて、思わず激写!

これはアデリーペンギン!!

アゴヒモペンギンとアデリーペンギン

シロクマくん。

シロクマの赤ちゃん。
めちゃくちゃかわいい♪

癒される可愛さ!

寝ている姿もキュート!

野生動物ゾーンにも行ってきた。
キリン!

ライオン!

トラ!

クジャクはふれあいの里で。
柵とかなくて、目の前にいてすごい!

オウム!カラフル!

ゾウガメさん。

帰りにまたパンダ。
寝ている姿がとても可愛い♪
岩が気持ちよいのかな?
帰りは特急電車の旅。
これまでは車で行くことが多かったから、見たことがない風景が多くて母と二人でとても楽しかった♪