ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

まったり〜

昨日の話ですが、以前食べたクリスマスプレートがとても美味しくて、また食べに行ってしまった。
紅茶はアッサムの2ndフラッシュ。

美味しい〜♪
そして、これー!!

見た目から楽しめるクリスマスプレート!

ルクアイスの雪だるま キームンのアッフォガード
このミルクアイスが美味しいし、アフォガードにすると、温度差がたまらない!
下にあるガトーショコラとナッツとの相性が抜群!

ストロベリームースとローズ&バニラペコーのクッキー
食べるのが勿体ないくらい可愛いけど、めちゃくちゃ美味しいのがこのムース!

アッサムセカンドフラッシュベイクドチーズケーキ
リンゴのコンポートと一緒に食べると、その美味しさといったら!

マウンテンハニーのシフォンケーキ レモンガーデンのキャラメルクリーム添え
ふわっふわの生地は健在!
そして、前回食べた時より、クリームのレモンガーデンの味がより濃くなってて、美味しかった♪